2024年1月5日時点PF ~振り返り~

 

1/5時点の振り返り

今週は年始という事もあり、営業日は2日だけ。1/2から開いている米国市場の影響を受ける形で日経・TOPIX共に大幅下げ始まりからのリバウンド。結局毎日上げる形で今週を終えましたね。週足で見ると、日経は前週終値よりも下値で終了。TOPIXは前週をうわ抜ける形で終了。日経銘柄に元気は比較的元気がなかったようですね。

さて、MyPFですがご覧の通りロング:ショートがほぼ1:1となっており、時価の資産額は増えることも減る事もない形を作ったつもりでしたが、2日で+8.9%と大きく上昇。狙いに反して今年も大きく資産額が上下するかもしれません。

 

年初来:+8.9%

 

1/5時点のPF